みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

欲しいものは何ですか

2020-01-29 04:44:00 | 写真・詩
「欲しいものは何ですか?」

欲しいものは何ですか?
探しものは何ですか?

こういうものが欲しいな

安いからって決めないで

よく調べて
よく色々見て
よく触って

直感一目惚れもあり
案外そのトキメキを信じると
満足感も大きい

探しているうちに
だんだんわかってくるよ

こういうものが欲しいってこと
こういうものを探しているってこと

欲しいものは何ですか?
探しものは何ですか?

焦らないで
必ず見つかる

物ともそれが出会い

(晶子)

冬用の登山服を色々買い足したいと探している。メルカリをマメにチェックしたり、古着屋を巡ったり、スポーツ店に行くチャンスがあれば行って。

機能、デザイン、値段など、たまにいい出会いがあるとすごくうれしい✨
さあ、次の山はいつになるかわからないが、それまでに見つけたいな。
いい出会いがありますように。


今日も素敵な一日になりますように🎵

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間を贈る | トップ | 追いつめない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿