みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

それも思い出

2019-10-01 04:44:00 | 写真・詩


「それも思い出」

あ~あやってしまった
あ~あまちがえた

あ~あ遠回りになった
あ~あ失敗しちゃった

あれやこれやのトラブルも
思い出になっていく

ここでこんなことしちゃったよね
ここでまちがえちゃったよね

それも思い出

また一つまた一つ
思い出を重ねていこう

(晶子)

思い出を作っていけるって幸せだ。
一つ一つが大切な思い出。
トラブルさえ、あとで笑い話になったり、逆にトラブルがあるからこそ、思い出は深く刻み込まれる。


今日も素敵な一日になりますように🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腐れたる草蛍と為る | トップ | 梅の子黄ばむ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿