みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

明日はマルシェで演奏♪

2017-04-22 17:45:05 | 音楽(ニ胡)

今日も一日お疲れ様でした♪

明日は、また一つ夢が叶います♪

マルシェで演奏したいな~って思っていたら、お話をいただきました♪
初夏の香りがし始めた、爽やかな緑の中で演奏します!

かまどマルシェ手作り市

演奏時間
12時~、14時~
30分ずつの野外ライブ



せっかく2回ステージがあるので、少し曲も変えようと思います♪

素敵なお店もいっぱい出店するようです!
ぜひ遊びに来てくださいね♪

風~fu~で演奏予定でしたが、相方の都合が悪く、私一人の演奏になります。
久しぶりのソロライブ。
がんばりたいと思います!


今日、また新しく演奏依頼をいただきました♪
色々なご縁、ありがたいです!

一つ一つ丁寧に
がんばっていきたいです!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次はこれです!八重桜便り~... | トップ | 風と緑と木漏れ日と… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵やわ❤ (エレン)
2017-05-21 15:08:49
はじめまして_(._.)_

先日なばなのさとローズガーデンへ
連れて行ってくれた
ボーイフレンドから

送られてきたメールに
貴女の薔薇画像が♪

とっても綺麗\(^^)/

時々寄らせて頂きます
返信する
エレンさんへ (mixjuusu)
2017-05-23 21:21:06
コメントありがとうございます♪
最近は花から花へと
写真を撮りにまわっています♪
またぜひお立ち寄りください♪
ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿