みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

次はこれです!八重桜便り~菰野町図書館~

2017-04-20 17:32:23 | 写真・詩

今日も一日お疲れ様でした♪

ソメイヨシノ中心の桜の時期も終わり、葉っぱのみになりました。

次のお楽しみはこれです!
八重桜♪

そろそろ咲いているかなと
図書館に行くときに一眼も持っていったら、
大正解!

まずはスマホのカメラにて
全体の様子を




ここは、たくさんの八重桜が寄贈され、植えられていて、まるでバラ園のように華やかです!

次は一眼で、ふんわり写真を





少し遅めでしたが
この花も鮮やか


そして、緑色の桜
御衣黄もあったんだ~!



白木蓮は、生き生きとした葉っぱを茂らせていました。
この花は、蕾も花も葉っぱもすべて生命力に溢れています!




暑いくらいの日でした。
もう初夏の香りがしていました。

八重桜はまだまだ蕾もたくさんありました。ぜひ、お出かけください♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミの居場所 | トップ | 明日はマルシェで演奏♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿