みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

風と緑と木漏れ日と…

2017-04-23 16:51:25 | 音楽(ニ胡)

今日も一日お疲れ様でした♪

無事、かまどマルシェ手作り市での演奏終わりました♪

爽やかなすでに初夏の風と
大きな木に囲まれ、緑の中で
暑くもなく寒くもなく
優しく降り注ぐ木漏れ日の中で

午前と午後の2回、野外ライブをしました♪
ステージはここ♪


色々なお店が出店されていて、子どもからお年寄りまで、ゆったりと楽しんでいました♪






こにゅうどうくんも遊びに来てました♪



子ども・女性落語や読み聞かせもありました♪

落語見に行きました♪
かわいいし♪上手だし♪ 
素晴らしい!


久しぶりの一人での演奏でした。
弾きなれた曲から、初挑戦の曲まで
唱歌、中国曲、歌謡曲
30分の中で織り交ぜ、構成。

野外はやっぱり音が届きにくく、ちょっと聴きにくかったかもしれません。
でも、こじんまりした感じでも、生音で聴いてもらえればやっぱりうれしい♪

気持ち良すぎて
幸せでした♪

あ~反省点も色々(笑)


一期一会で、聴いていただいた方たちの、心に届いていたらうれしいな♪


かまどの家なので
かまどの写真を♪


そして、美しい花たちも




うれしいご縁を
ありがとうございます♪

皆さんお疲れ様でした~♪
またよんでくださいね~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はマルシェで演奏♪ | トップ | 雨の日 レクイエム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿