みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

書いて、貼って、見ること

2017-06-19 17:37:10 | 気持ちのクリエイティビティ

今日も一日お疲れ様でした♪

まるで真夏のような暑さですね!
夏バテしそうです。

昨日はちょっと落ち込むことがありましたが、そこから復活のきっかけになったことから、久しぶりにこのカテゴリーの投稿。


「書いて、貼って、見ること」

どうにもおさまらない想いは、
紙にガーッと書いてみよう。

愚痴や不満などは書きなぐって
破って捨てる!

その後、自分を持ち上げる言葉を
書いて、貼って、見よう!




書くことで吐き出し
貼って、目にすることで
希望が持てる。

言葉の力
言霊だ。


下手でいい。
想いをぶつけろ!

筆ペンを常備して
ぜひお試しください♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由って何? | トップ | 6月のお茶会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿