みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

コサージュ

2013-02-22 14:39:07 | ハンドメイド
              友達からの注文をきっかけに、コサージュにはまっています。

           トップの写真が、友達もらった画像からマネして作ったもの。

        第一次進化
          まず、色合いが変化。
 
         

         ついでに、ヘアゴムも作ってみました。
    
          


        第二次進化
          乗せ方の変化。レースもプラス。

         

         色違いも。

          


        第三次進化
          盛ってます。ますます盛ってます♪

          



         ハンドメイドって、マネから始まっても、結局オリジナルなカラーに
        変化して、進化していくんですよね♪


        アイデアが湧いてきて、楽しい~♪楽しい~♪
       ついつい家事がおろそかに・・・。いけないいけない。


         マルシェバッグも編んでみました♪

       


         今まで作っていた、キーホルダーのバッグと比べるとこんな感じ♪

       



         あと1週間!どこまで、できるか。    
        無理せず、がんばります!


          すずかてづくり市

           日時  3月2日、3日
               10時~15時

           場所  鈴鹿ハンター1階


          お待ちしてますね~♪

       
          
    
        

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャレンジショップ 報告♪ | トップ | すずかてづくり市 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
進化したね~ (ぴっかり)
2013-02-23 18:10:05
第3に進化した 盛り が好きだわ(*^^*)
返信する
ぴっかりさんへ (mixjuusu)
2013-02-24 06:30:03
ぴっかりさんのおかげです♪
色々考えて、アレンジしていくと
ほんと楽しい~♪

第3進化の盛り盛り♪他にも作っておきますね♪
返信する

コメントを投稿