みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

受け取る

2024-10-07 04:44:00 | 写真・詩
「受け取る」

与えるのも愛
受け取るのも愛

喜んで受け取る
ありがとうと受け取る

受け取り上手は
愛される

みんな誰かを喜ばせたい
喜ぶ笑顔が見たい

受け取るのも愛
ただ受け取ればいい

(晶子) 

わぁうれしい!
ちょうど欲しかった!
それ大好き!

何かをあげて、そんなことを言われたら、やっぱりうれしい。また何かをあげたくなる。
受け取り上手の人のところには、色々なものが集まる。

受け取り上手になろう。
受け取ることも愛。


今日も元気にがんばろう!
素敵な一日になりますように🍀

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もありがとう | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿