みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

朝上地区人権コンサート 演奏報告

2023-08-13 06:53:54 | 音楽(ニ胡)
演奏報告が遅くなりました。
一週間前の依頼演奏の報告です。

ああもう一週間経った?
早い!早い!

菰野町で何ヶ所か演奏させていただき、先日はその最終かな?
朝上地区の人権コンサートで演奏をさせていただきました。

唱歌は何曲か一緒に歌っていただき、中国曲、歌謡曲、ジブリの曲、ディズニーの曲、沖縄の曲など、約1時間の演奏を聴いていただきました。

立派なたれ幕も作っていただき、本当に有り難いです✨
もったいないので、終わったらメモ用紙に使っていただきたい😁


菰野町の方々には、大変お世話になりました。こんな拙い演奏なのに、うちでもお願いしますと順番に呼んでいただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。
少しでも喜んで楽しんでいただけたなら、うれしいです💗

また日々精進していきたいと思います。
ありがとうございます✨





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の夜 | トップ | 自由だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿