みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

紫陽花便り~夏の広場~

2017-06-26 20:25:31 | 写真・詩

今日も一日お疲れ様でした♪

ここ2、3日の身体のだるさがやっととれて、
今日はいつもの1.5倍くらいのスピードで仕事をこなせたように思います♪

仕事が終わってから、家から車で10分くらいの場所に、紫陽花ロードがあるので、行ってきました♪

実は行くのは初めて。
今年そういう場所があることを、初めて知りました。

四日市市西日野町
四郷小学校の裏あたり

車では行けないので、少し離れた神社の駐車場かな?にとめて、歩いて向かいました。



竹林が両側にある静かなところ。
ウグイスの鳴く声が聞こえてきます♪







見事です!
そして、長い長い紫陽花ロード!

夏の広場にはひまわりの花も咲いていました。




広場を越えて、まだまだ続く紫陽花ロード。

あまり知られていない場所なんでしょうか。誰もいない。
もったいないな~。

よかったら、探して行ってみてください♪

近場でもこれだけお花のスポットがあること。本当に恵まれています♪
遠くに見に行かなくても、十分満足♪

偶然撮れた、不思議な雰囲気の写真♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月のお茶会 | トップ | 歩こ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿