goo blog サービス終了のお知らせ 

なんかこのー  Eso Que・・・ 

下手なスペイン語ですいません
Lo siento por los españoles poble

日韓、日中には本来友好条約などない

2012年12月06日 | 日記



日韓に、もはや友好はない(宮嶋茂樹)サンケイ

 やってくれよんのう、韓国人は。大阪生まれの大統領まで竹島に不法上陸させよるとは。それも「終戦の日」(15日)に合わせてである。これで不法・実効支配の完了や。もはや日韓2国間での外交交渉では絶対に竹島は取り戻せんようになった。

 韓国人に比べて、わが国はどないや。尖閣にいまだ自衛官1人常駐させることさえためらうヘタレっぷり。そりゃあ、韓国人にも中国人にもなめられるわ。

 やっと分かったやろ、北も南も朝鮮民族はしょせん敵やということが、やっと実感したか。武力を背景とせん外交がいかに無力かということが。

 それでも韓流スターをチヤホヤするか、整形美女に鼻の下のばすのか。こっちがいくら友好を求めても、向こうは裏切り続けてきたんや。いまだにあの半島じゃ、日本車に高い関税をかけ、日本語の歌も地上波のテレビでは禁止されとるくらいや。

 そろそろ日本もハラくくるときや。韓国の男は完全徴兵制や。ベトナム戦争でも「悪名」をとどろかせた陸軍大国や。しかし、海軍力に関してはお寒い限り。海上自衛隊の護衛艦の15隻もあれば竹島を海上封鎖できるはずや。そうなったら向こうも黙ってないやろけど、日本も覚悟を決めるときや。

 ワシは何も、周辺国の日本への侵略を非難するだけやない。

 日本がヘタレやから侵略を許してしもうたのである。断固たる姿勢を見せんかったからなめられ続けるのである。

 外交とはそういうもんやろ。向こうが昨年6月、東日本大震災の弱みにつけ込み、竹島上空で大韓航空がメディアツアーをし、実効支配をアピールしたのも、弱肉強食の外交の世界じゃ、絶好の機会と見てとったからや。

 今度は、こっちが向こうの嫌がることをやる番である。日韓にもはや友好はない。昨日の友は今日の敵。歴史が示す通りである。

 今日から日本で許されるのは、国産の焼き肉と国産のキムチだけである。(カメラマン)



何が日韓友好条約だ。何が日中国交正常化だ。正しい名称にしようじゃないか。日韓非友好条約。日中国交異常化と。

日本人の脳内にはマスコミによって植えつけられた異常なまでの厭戦思想が充満している。平和が脅かされているこの瞬間においても、反戦だ、友好だ、反原発だ、反国軍だ、とわめいていていいのか。相手は武力で日本国を日本国民を殲滅しにかかっている。

それをこの期に及んでも、平和、友好を叫んでいる奴は、お前らだけ死ね。戦わなければ死を待つだけなのは世界の常識であり、人類普遍の歴史でもある。

相も変らず世界最低級マスコミは安倍総裁が言った、「自衛隊を国軍に」という至極まともなことをあげつらう。そして自民党のことは何も報道せず、阿呆朝鮮人政党民主や社民や石原や、もっと程度の低い旧社会党のような完全に馬鹿としか思われない、滋賀県の在日だろう、おばはん知事を喧伝する。本当に偏りきった報道だ。

そんな活字をネットで見るのも、虫唾が走る。ましてや写真などもってのほか。しかしこうしたボデーブローが愚民化されたやはり馬鹿者たちによって、投票される。まだまだ、安倍総裁が総理になるのを遠ざけようとシナや米国の圧力と反日のすさまじいパワーは、3年半前にこのバカ集団民主党を誕生させるだけのパワーは失うどころか、より一層増している気がする。

反日NHK、朝日、毎日、日経、東京新聞や中日新聞、北海道新聞を始めとする共同通信が配信する地方新聞はすべて偏向報道に余念がない。こいつらのやり方やパワーはシナや朝鮮のそれと同じ根を持っている。

もし日本国民としての常識や知識があったら、二度とこんな愚かな民主党などに投票はしないだろうはづだ。