LINK! つないで

ようこそ。ソウルに住んでいて日本語のお勉強が楽しいヨンです。

文章の中で何枚も画像を入れるのはこうしたらいいです。

2005-06-09 | 何でもない話
まず、入れたい写真をここの画像フォルダにアップロードします。

そしたらその画像をクリック!新しいウィンドウが出来て画像が見れますね!そのウィンドーのアドレスが画像のアドレスなんです。そのままコピーします。


で、文章の中で画像を入れたい位置に を書きます。そして先コピーしてたアドレスを「""」の間にペーストします。文字一つ、スペースも間違えたらダメだから注意してね!

そして画像を中央に出るようにしたい場合は








みたいな感じでしたらいいです。上の例えでアドレスだけ自分が載せたい画像のアドレスにしたらいいと思います。


何かまた気になることがあったら言ってくださいね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとぉぉぉぉ(≧▽≦) (ひまわり)
2005-06-09 23:19:42
ジョンちゃん!ありがとぉぉぉ~~~

分かり易い説明で、助かります~^-^

今度ジソプくんを、ごっそり載せよう(≧▽≦)(すでにバレバレな予感)

いろいろ試してみますぅ~~~♡
返信する
ひまちゃん~ (mistylake)
2005-06-10 23:40:20
私もペペロンチーノちゃんのまねしてちょっとひまちゃんって呼んでみたんです。ひまちゃんは暇ですか??(さむっ!)





最初からジソブ君あてだってことはひまわりちゃんのブログに遊びに行く人なら誰でも分かるから。



大好きなジソブ君の写真いっぱい載せてね~
返信する
プレート (かい)
2005-06-11 18:08:29
プレート変更したんですね。

同じブログでもなんだか違って見えて新鮮です。

僕も変えてみようかな~。



ひまちゃんは暇って・・・ぷぷぷ~
返信する
かいちゃん (mistylake)
2005-06-12 22:00:30
今度はバック・グラウンドで白色が欲しかっただけなんです。でもこれもなかなかいいなぁと思って満足です。



かいちゃんもテンプレート変えてみてくださいね!何だか新しい気持ちになります。
返信する