どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

今日のお弁当(03-29)

2010年03月29日 | お弁当
*キャベツとベーコンの玉子炒め
*もやしと人参のごまサラダ
*鶏のから揚げ
*鮭ご飯


月曜日だというのに冷蔵庫が空っぽです。
火曜日が特売日なので、なるべくそこでまとめ買いをしたいのです。

まぁ昨日の寒さに、買い物に出かける気力がわかなかったというのが一番の原因ですが(^^ゞ


昨日と打って変って今日は朝から晴れています
ちょっと風が冷たいですが、そのくらいは我慢です。

Takuのバイクを廃車にしたので(鍵が折れた事件の結果です)、買ったばかりのKazuのバイクはTakuへ貸し出されていました。

結局Takuも中古バイクを買ったので、Kazuのバイクは戻ってきました。



   なんでこんなに汚ねんだよ!
   洗ってから返せよなーーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


ここのところの雨でバイクは泥だらけ。
Takuはそんなの全く気にしない子なのですが、きれい好きなKazuは怒り爆発!


   満タンにして返すんだからいいじゃん!


そんな言葉で誤魔化していました。



お天気も良くなったので、早速自分の愛車を磨くKazuでした。



そういえばこんなこともありましたっけ(*^_^*)

 ■アルバイト(2007年3月30日)


最新の画像もっと見る