どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

タオルを新調しました。

2023年09月19日 | 雑記
生活の記録です( ..)φメモメモ


タオルを新調しました。

数年前から、バスタオルはミニサイズ(ビッグフェイスタオル)を使っています。
風呂上りと朝の洗顔・洗髪に、一人1枚ずつ使います。

サイズはコンパクトですが、使い勝手としては十分です。
何より、洗濯がラクチン


2セット用意して、毎日のローテーションで使っています。


我が家ではバスタオルは総取り換えシステムです。
前回の交換は、今年の2月でした。

タオルを新調しました。 - どんぐりの木の下で

生活の記録です(..)φメモメモバスタオルを新調しました。ブログを見返すと、ちょうど1年使用しての買い替え。バスタオルは総取っ替えが基本です。3人家族なので、3枚×2...

goo blog

 



1年を目安にしているのですが、KOTAが居候するようになってから、
タオルの消耗が激しくなった感じが


洗濯したてのふかふかタオルでないと、テンションが上がりません。
なので、しょぼくれたタオル1セットは雑巾にして、タオルを新調しました。

今回は、KOTAの分も含めて4枚。



リーズナブルな物なら、買い替えのハードルは低いです



最新の画像もっと見る