この道の果てまで・・・

ただ純粋に ただ一途に歩む時
突如として それまでとは まったく違う
次元の異なる大地が あなたの目の前に姿を現す。

★あなたの愛が 永遠の愛と成る為に 289★

2007-06-22 11:21:33 | Weblog


◇空への帰還◇




あなたは
自分の子供と
まだ一度も 出逢ったことがない。

あなたは
あなたの子供も
愛したことがない。

怒りや 
憎しみのエネルギーを
あなたの 内側で 
産まれさせ続けている以上
それが あなただ。

その
エネルギーが
あなただとしたら

子供は 
そんな あなたの前で
ちゃんと それに反応した姿で
居ると言う事を あなたは知らない。

あなたは
一体 何をしているんだろう
私は あなたと出逢いたい

それが 
起ったら
もう私など まったく必要が無くなる。

あなたは
ずうっとそれを
求めているんだよ・・・。

全体との融合
全体との出逢い
空(くう)との出逢いを・・・。



全体との出逢いが
空間との出逢いが
宇宙との出逢いが どうしても難しい人には 
その時には 私が役に立てる。
あなたより 少しだけ先に辿り着けた
私が役に立つことが出来る。

私が
あなたと成り
あなたが 私と成る
自我の溶け去った者同士の出逢い
それは 此処に書かれている私の文章と
読み手で在る あなたとの出逢いの中に於いても可能だ

互いの
内面の奥深くに潜む
空間に溶け合う。 
すると それは ひとつの空間になる。


本当の あなたと 私が出逢う。
それは あなたの中に潜む空間と 
私の空間との 出逢いだ。

もしも
たった1度でもいい
私と出逢えたなら
あなたは 誰とでも出逢える様に成る。

ところが
それが あなたと 
私の間に 起っていない以上


多分
あなたは 
誰とも出逢えていない・・・。

もしも
あなたが他の誰かと
出逢えた事が 1度でも 今迄に有ったなら

私とも
逢った瞬間に
それは 起る・・・。

だって
あなたに 
その能力が
有るという事だ。

ところが
それがまだ起っていない
永遠の出逢いは まだ起っていない。




それは
本当に永遠の出逢いだ
過去の消え去った者 同士の
出逢いは 永遠だ。

そして
今もってそれが
起らない事に 色々な理由を くっつけず

あなたの
責任である事を 受けとめて
それを 引き受けて欲しい。

これは 
大切な事だ
あなたが この世に 
産まれ出てくる以前

そして直後は
それと 一体だった
外側のものなんて 何も無い。

それのみ
そのエネルギーの中で
あなたは 静かに 眠っていた 

まるごと 
それに 包み込まれていた。



あなたは
その大空間との出逢いを
ずっと追い求めている。
無意識に探し求めている。

ところが
それは何をしても起らない
今や それは遥か遠い夢のようだ。

あなたは 
我が家に帰りたい・・・。

ずっと 
帰りたかった
あなたが 旅を し始める以前に
住んでいた我が家に

それを
求め歩いてきた。

まず
外側には
それは 無いと 
気づく事が必要なのに

外側に
それを 求めようとしてしまう。

そして
あなたの子供として
産まれ出てくる者も
同様の事をしてしまう・・・。

全体への
空(くう)への 
帰還は 無意識に
生命全体が それを求める。

もしも
あなたが 帰り着いていたら

それだけで
あなたの子供や
あなたの 周囲の 触れ合う
人々全体を 満たしてしまう。

ただ
あなたと 居るだけで。

ただ
あなたの 傍に居るだけで
それは起るようになる・・・。

それは途方もないほど大きく
そして静かな 引力をたずさえている・・・。














コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。