この道の果てまで・・・

ただ純粋に ただ一途に歩む時
突如として それまでとは まったく違う
次元の異なる大地が あなたの目の前に姿を現す。

みなさんへ

2019-12-19 15:25:58 | Weblog
妻のとねくみこです。

かねてから療養中だった夫 とねしゅんじ ですが、
12月10日(火) 朝方未明、心不全にて亡くなりました。

故人の生前の意思により葬儀はいたしませんでした。

とねより生前、自分に万が一のことがあったら、
皆さんに伝えて欲しいと言われていたことがあります。

「 困った時にはオレを呼んでくれたら、いつでもすぐそばにいるからな 」
そう皆さんに伝えて欲しいと言われておりました。

長い間、ブログを読んで頂き本当に有難うございました。
更新は出来ませんが、今後の閲覧は今まで通り継続いたします。

とねの紡いだ言葉が皆さんにとって今後お役に立っていけたら幸いです。

                          令和元年12月

                          とね くみこ