Miquette’s assortment

みけこの詰め合わせ

こまねこ

2007-01-08 | いろいろ
こまねこ
ずっと楽しみにしていた「こまねこ」の長編映画、やっと観てきました!
ものすごくかわいいっ、もーたまりせん!かわいさのあまり鼻水が出ましたっ(笑) ネタバレ防止のため、くわしくは話せないのが残念。 こまちゃんは、わたしが思っていたよりも幼い年齢のようでした。 観てから気づいたのですが、シールなどのグッズなども、細かいストーリーがネタバレしないようにちゃんと気をつかってありました。

 曲も増えていて、クレモンティーヌのお嬢さんであるSolitaさんが唄っていたりするのですが、わたしはやっぱり元々の「はじめのいっぽ」にあてられていた曲の♪こまねこ、という個所のコードが好きかな。 もうCD(「こまねこ」オリジナル・サウンドトラック)も出ていました。

庭園の勝手にお気に入りリンクにも入れてありますが、オフィシャル直行はこちらです。
以前の「はじめのいっぽ」もDVD(こまねこ はじめのいっぽ)になってしまったので、もうオフィシャルでは見られなくなってしまっているようです、残念。 映画は全国のちいさめの映画館で公開されているようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のだめにテルミン登場! | トップ | ぶたがみちをゆくよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事