さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪みるくの朝の定番は…

2007年06月02日 21時43分43秒 | 猫のみるく的生活

6月2日

梅雨入りの声も聞かれるのに、名張は爽やかな薫風の吹き抜ける6月で…。

みるくは、早朝から私のベッドに飛び乗って「早く窓を開けて~!」 と催促し、いつものように網戸を頼りに大きく伸びをして、やおら獲物を捜す。

でも、自分が外に出られないと分かると、腹が立つらしく、私を噛む。
私の腕に飛びついて噛む。 ベッドを降りようとする私の背中を噛む。 足にしがみついて噛む。

カム、カム、みるく! 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ロデオボーイを、ご存じです... | トップ | ♪人生、至福のひととき… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足が可愛いね… (にゃんにゃん♪)
2007-06-03 22:32:57
みるくちゃんの足が、とっても可愛いですぅ。
長靴をはいた猫の、きどった姿が浮かんできますよ。
あの猫がカラバ侯爵に幸せをくれたように、みるくちゃんはさくらさんに幸せをくれますよ。
返信する
♪足が? (さくら)
2007-06-04 18:08:12
にゃんにゃん♪さん、こんにちは!

そうですか…、足ですか。

今日もみるくは、外に出してくれないと言って、私に体当たりして背中を噛み、足にむしゃぶりつき、自分の足で蹴る蹴る、蹴る~!

でも、言われて良く見れば、なるほど、可愛い。
この足に長靴を履かせて、マントを着せて、帽子をかぶせ、よくしなる鞭を持たせれば、あ~、かっこいいねぇ! 
返信する

コメントを投稿

猫のみるく的生活」カテゴリの最新記事