さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪今ごろ真っ赤なトマト? みるくも喜ぶ今日の収穫!

2006年10月27日 14時38分59秒 | さくら的非日常の日々
              10月27日(金)

今日のブログを見てくださって、「凄いね、トマト!」とTELを頂く合間に、元気な百歳の祖母と末期がんの80歳の母を看取るMsからのTELを受けています。「天はあなたに越えられないハードルを決してお与えにはならない」「OK!大丈よ…」と30分間。K子さん、Gamba!!!
                 
朝から終日、電話と来客相次ぎ、今日もあれこれ片付かず。
メール、手紙のお返事が遅れて、皆々さま、本当にごめんなさい。 心痛めてはいるのですが…

                       ◆

デスクトップのPCが壊れてプリントアウトが出来ず、深夜帰りのパパを待って助けてもらう。
拡大コピーは、コンビニまでママに車を出してもらう。
ありがとう、ありがとう。
おかげで、原稿の初稿が正確に直せます~

午前2時すぎ、降るような星空を眺めながら、ブルゾンの懐にみるくを抱いて自宅に帰る。
「みるくぅ、あれがオリオンの三つ星だよん

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪今日も秋晴れ、うれしいな。 | トップ | ♪「名張市長、 …男前になっ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミルクちゃーーん (みどり)
2006-10-28 11:54:25


元気そうで良かったです。





トマト食べてみようかなぁ・・・

そんな目で見つめるミルクちゃん

可愛ゆーーーーい



私も、昨夜☆を眺めました。

とても、綺麗な☆でした。

さくらさんと私って・・・何かしら・・・偶然とは思えないのです。
返信する
♪みどりさ~ん、ありがとぉ~!!! (さくら)
2006-10-30 02:13:00
何かしら・・・偶然とは思えないのです



そう、さくらも

なんたって、大洲つながりだもの、ね!



晩秋の大洲は、そろそろ霧が立ち込める朝を迎えているでしょうか?

きっと、必ず、近いうちに、…行くぅ~





返信する
近いうち? (みどり)
2006-10-30 19:51:17
はい、毎日のように霧が出ています。

霧が出た日は出ない日は



さくらさん、近い日って?

その時は、我が家にお泊まり下さい。

お掃除して待ってます。早めにお知らせ下さい。

(^_-)
返信する
♪ありがとう、みどりさん! (さくら)
2006-10-31 14:11:50
みどりさ~ん  こんにちは。

偶然とは思えないご縁を、ありがとうございます。   うふっ

大洲に行くときは、早めに連絡させていただきます。 どうぞよろしく、ね。
返信する
うっふ (みどり)
2006-11-01 08:25:36
はい
返信する
昔への旅、紀行 (懐古)
2006-11-04 18:43:23
はじめてコメントを差し上げます。
東京都西郊に住む古希の老人です。大手広告会社を定年退職したとたん胃癌を宣告され、三分の一を切り取りました。
それから三年後、大腸癌で三十㎝を切り取りました。
以後、保険のきかない丸山ワクチンの注射をしています。まったく副作用はありません。転移、再発の怖れもないと、日本医科大の先生が保証してくださいました。
ついでながら、私の母は九十九歳。来年六月に百歳になります。
返信する
♪懐古さま、こんばんは! (さくら)
2006-11-11 19:55:21
懐古さま
はじめまして、こんばんは!

マスコミの忙しさ、広告ビジネスの楽しさ…など、ついついストレス満載の暮らしを、お互い続けてきたのですね。
うふふ、老人だなんて…、多分きっと、若々しく粋でダンディなお方でしょう。

来年4月の第一月曜に、新宿御苑で「金つなぎ・観桜会」を催行致します。
どうぞ今から予定に入れておいてくださいませ。

丸山、蓮見の両ワクチン。金つなぎでは劇的な効果の出ている病友がおられます。
この情報を金つなぎHの掲示板に転載させてくださいね

病友への有用情報をありがとうございます

返信する

コメントを投稿

さくら的非日常の日々」カテゴリの最新記事