さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪お昼は、たこ焼き&鈴カステラ。 夜は…

2008年01月13日 17時12分31秒 | さくら的非日常の日々

                1月13日(日)

お昼は、パパ宅でたこ焼きパーティに、お招ばれ♪

「ついでに、鈴カステラも焼きましょう! ハイ、卵を割って、粉をふるって!」
子どもたちに手伝わせて、楽しむ。  
パパ宅のたこ焼き、私の好きな 「蛸餅チーズ、青ネギ紅生姜抜き」 をたくさん焼いてもらって、満足印♪

夕方から、ゆきちゃんとはるちゃんのリクエストでカラオケに行く。
ほんとうは、映画 「アース」 を見せてやりたかったのだけれど、子ども達はカラオケのほうがいいと言うので…。

夜、ぎんちゃんと電話で話して、 「次は、一緒に行こうね! また、オレンジレンジの 『絆』 を歌ってね! かぁさんのおなかの赤ちゃんに、よろしくね♪」
「は~い!」

どどどど、ど~っと、走り回っていたやんちゃ坊主のぎんちゃんが、10年ぶりに兄貴になる。
ん、しっかりするもんだなぁ。

PS: パパに、「誤植が、あるよ」 とチェックされてしまった。
…チェッ!  …もう。 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪今年はじめてのがん相談日に… | トップ | ♪病友・杉浦貴之さんの トー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしそうですね (めぐ)
2008-01-13 23:51:37
いつも忙しくしておられるので、少しはお孫さんとたのしんでください。
安心しました。
返信する
おめでとうございます (片田舎のマダム)
2008-01-14 10:18:28
 お孫さんもう10才になられましたか?早いものですね。というわが孫も10才でした。自分の年を忘れます。

 遠くでお孫さまご誕生!!と、さくらさんお出かけもふえ、お忙しくなりますので、どうぞご自愛下さいね。
返信する
のんびり・さくらさんに、ひとあんしん。 (ZUZU)
2008-01-14 22:16:37
まいにち、お忙しいご様子に、お体が心配です。
どうぞ、少しゆるゆるして、お元気でがんばってくださいませ。
みんなが応援していますから。
返信する
♪たこ焼きは、楽しいですぅ! (さくら)
2008-01-21 23:27:24
めぐちゃん、マダ~ム♪、ZUZUちゃま。
こんばんは!

いつも、あたたかいお心を頂戴して、うるうるしています。
有難うございますぅ。

お寒い日々、くれぐれも、お身お大切になさってくださいね。
返信する

コメントを投稿

さくら的非日常の日々」カテゴリの最新記事