さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

🎵 ブームの食パンに、 猫食パンが登場!   新型コロナで足止めされて食パンデコでやむなく遊ぶ

2020年03月05日 22時54分05秒 | 猫のみるく的生活
3月5日〈木〉  曇

長孫がお土産にくれた、今話題の猫食パン♪

5枚切りにしてうち1枚を、茶トランにデコパージュ♪
入っていた予定が昨日も今日もキャンセルで、今日なんか一日中自宅篭りで家から一歩も出ずに過ごす。

過去5年来でこんな二日間は記憶にない。


                        

5枚切りにした食パンをこんがり焼いて茶とらんスタイルにし、ハインツのトマトジュースとカゴメの中濃ソースをMIX、明太子マヨネーズで顔を作って、もう一度電子レンジで15秒温めて、なかなかオツなお味でしたよ。


                             

ウィルスの嫌いなお風呂で、ゆっくりぬくもる。
両肩を後ろに反らせ、胸を大きく開いてから、お風呂場に充満した温かいミストを肺胞いっぱいに満たす。

三つ吸ってから、ふうって十吐くの。
肺の喜ぶのがわかるよ!

浴槽の中で、ぐるぐる、ぐるんぐるんイルカになって、運動不足を解消。〈できたかな?)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎵 新型コロナウィルス騒動... | トップ | 🎵 明日の午前11時半から... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫のみるく的生活」カテゴリの最新記事