さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪午後9時半の十三夜!

2009年10月30日 21時51分00秒 | さくら的非日常の日々
月は、中天にあり!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ママ、 ありがとうね! | トップ | ♪29行の相談に、40行の返... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (かーこ)
2009-10-31 19:47:09
月がとっても青いから。遠う回りして帰ろう。、、、、と言う歌が有りましたね。私の父が歌ってましたわ。良い十三夜ですね。今日もお月さん見れるかな?
返信する
♪赤い月は見たことがあるけれど… (さくら)
2009-11-01 14:18:35
菅原都々子さん。
リリカルなちりめんバイブレーションのお声で、この歌は、さくら達のカラオケ愛唱歌のひとつ。

ってことは?
ってことは、さくらはカーコちゃんの母上世代なわけ?

あ~、驚いた!

♪Luna Rossa~
リュシエンヌ・ドリールの名曲を、高英男さんが歌って、心に沁みた。

シャンソンも、とても良いジャンルだけれど、もはや日本では消えていく運命で残念ですぅ。

あらら、ついつい、余計なお話をしてしまいました~!
今夜は十五夜。
真円の月は、青い?
赤い?

あ、金いろかも!

返信する

コメントを投稿

さくら的非日常の日々」カテゴリの最新記事