さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪「名張で学ぶがん医療♪」、 東口講演会は皆さまに喜んでいただけて、…ほっ!

2014年09月29日 23時09分59秒 | 患者による患者のためのがん相談
9月29日(月) 晴

ナニがなんだか分からないままに、一日が終わった。

いつものように、【終わりの成功が見えている!】と自らに言い聞かせてきた結果、名張市役所、富貴ヶ丘の皆さま、金つなぎの会、学友の皆々さまのおかげで、市の防災センターに東口先生をお迎えして、講演会『経口栄養療法 食べて癒す、食べて治す』は盛況裡に終わった。

おかげさま、おかげさま。
ありがとうございます。      


          

ユーモアも交え、素人に分かりやすく、食のありよう、常識の裏側、未来の緩和ケア、


           



          


          




          
          


          

昨日は、防災センターですべてを終えてから、雪ちゃんと二人、そそくさとお弁当をいただき、「ごめんね! あなたがお弁当食べてないって、知らなかったのよ!」




                    















         


          


          


           


         


          
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪朝一番に冬瓜をいただき、 ... | トップ | ♪「とても状態がよろしいよ♪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

患者による患者のためのがん相談」カテゴリの最新記事