LOVE×2亀ちゃんズ。

KAT-TUN応援ブログ♪亀ちゃんメインですが、彰も好きデス(笑)。他グループが好きな方も、是非遊びに来て下さ~い!

カクレカラクリ。

2006-09-14 | ドラマ・舞台・映画
見てました、さっきまで。
んーーー。正直、シゲはあんまし演技上手じゃないですねー(大笑)。でもまぁカワイイからいいやって感じ(笑)。←?
シゲの場合は、雰囲気が結構いいんですよね。顔もめちゃくちゃハンサムだし。(でも、NEWSでの一押しは、やっぱりけーちゃんなワタシ(笑)。)

お話は、ドラマ見る限りでは金田一少年系でしたが、原作はどーなんですか?ちょっと暇が出来たら、本の方も読んでみたいなぁと思いました。
しかし目下、読む本が鬼のよーにあるので、実現はかなり先…(^^;)。

所でシゲの相棒役を演っていた子、今度の土9で亀ちゃん達と共演する子ですか??
この子って、既に映画とかにも出てるんですよね?
にしては、演技ビミョー?と思ったんですが、気のせい?それとも役のせい??
ま、とりあえず土9の方に期待します(笑)。

さーて、明日は「花厄」最終回。頑張って、先に先週分見なきゃー!!!

↓ゆきこちゃん、ゆうさん、morocchi、コメントレスしましたので、良かったら見て下さいね(^^)♪