みなみ子育てネット♪

名古屋市南区の子育て中の親子と地域をつなぐ~
みんなで元気に育む☆あすかとかける☆

子育て応援講演会のお知らせ

2023年02月24日 | 子育て情報

以前もブログにてお知らせさせていただきましたが、3/5(日)に子育て応援講演会が開催されます!

講師のおくむらみかこ先生をお招きして、「子育ての不安、焦り、後悔をまるごと安心に変える7stepコーチング」というテーマでお話ししていただきます。コロナ禍もあり、不安になりながら子育てをしているママ達は本当にたくさんいます。ぜひ講演会に参加して不安を少しでも解消していってください。

 

講演会まで残り1週間ほどとなりましたが、まだまだ参加可能です!お子さんと一緒に聴けるスペースをご用意しております!当日はもちろんスタッフも見守りを行います。

参加申し込みは下記QRコードから!イベント詳細も下記チラシをご覧ください!

皆さまのご参加をお待ちしております(^^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなみっ子だより3月号 | トップ | みなみっ子だより4月号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て情報」カテゴリの最新記事