みなみ子育てネット♪

名古屋市南区の子育て中の親子と地域をつなぐ~
みんなで元気に育む☆あすかとかける☆

出張子育てサロンみつばち開催!

2022年04月27日 | 子育て情報

4/20に南区役所講堂で「出張子育てサロンみつばち」が約2年振りに開催されました!

普段の子育てサロンとは違う広々とした会場で歩き回ったり、おもちゃを使って体を動かすお子さんの楽しそうな様子がとても印象的でした♪身体測定の器具も置いてありますよ~♪

お子さんだけではなくママ達も、保育士さんから色々なお話を聞いたりできるので、ママ達にとっても有意義な場であると感じました。

 

次回は5/25(水)に開催されます!参加してみたいという方は下記のチラシと区役所ホームページを参考に、名古屋市電子申請サービスから予約をお願いしますね。

名古屋市:名古屋市電子申請サービス(暮らしの情報) (city.nagoya.jp)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子育てサロン中止のご案内 | トップ | みなみっ子だより5月号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て情報」カテゴリの最新記事