minaの官能世界

今までのことは、なかったことにして。これから考えていきます。

時間がない・・・

2005年06月12日 | ひとりごと
DVDも映画も観ましたが、ブログを書く時間がありません。
多分、時間がないというのは言い訳で、やる気がないということなんでしょうね。
小説もちょっと中断状態。
小説は、ワードの原稿からコピーして貼るだけなんだけれど、躊躇しています。
ううーん。
よしっ。
今日は、なんとか頑張って、「エレクトラ」と「戦国自衛隊」と「トゥルー・コーリングVol.4」のレビューと、「mina」と「蒼い星の伝説」の続きをUPをしてしまおう。
なんちゃって、無理かなぁ?

だって、映画も観に行きたいし・・・。
昨日は、「サハラ」か「戦国自衛隊」かで悩み、「戦国自衛隊」を観たという経緯があります。
前売券を持っているのだから、早く観たいし、来週は、「バットマン・ビギニング」が始っちゃうし、その前売券も購入済だし・・・。
本当に時間が・・・。

これもね、好きな人と一緒だったら、こんなに悩まない。
そういうのは、デートというのであって、映画鑑賞とは言わない。
それだったら、当然、そっちに全力投球で、ブログのことは心配しない。
むしろ、映画を観た後の予定を考える。
食事や・・・ラブホや、ぽっ
帰宅時間がどのくらいになるかな、とか。
明日は、仕事だもんね。

あ~あ、今年の夏を越せるのだろうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿