ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

寝不足

2021年09月18日 | 日記
台風が接近してくると何が起こるか分からないので、昨夜は洗濯を済ませてから寝ました。
とは言っても私はスイッチ押して洗剤を入るだけ。
後は洗濯機がやってくれます。
普段は夜に洗濯することはないですが、台風が来るときだけやっています。

スマホの充電も済ませて「さぁ、寝よう!」と思ったら「激しい雨」とアプリの防災速報が入りました。

台風が来ているんだな…

うとうとしているとまた゛ブブブ~゛とアプリの防災速報。バイブにしていますが、その音で目が冷めると、次は窓に当たる雨の音でなかなか眠れず。

寝たと思ったらまたアプリの音で目が覚めて、雨の音が凄くて寝付けず。

今朝も「大雨警報発令中」や「警戒レベル3相当」「警戒レベル4相当」と10分おき位に防災速報が入って来ました。
雨の音も凄いです。

カーテンを開けて見ると窓にホースで勢いよく水を掛けているような感じでした。
これで窓キレイになるかな…

午後はお昼寝しようと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 9月16日の三食ごはん | トップ | 9月17日の三食ごはん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (urutora0715)
2021-09-18 10:04:01
おはようございます。
台風の雨音、アプリの通知音で寝不足☹️散々でしたね。
でも、窓ガラスが綺麗になるかものポジティブ思考👍です。 笑
私の住む場所はこれから接近のようですが、時々強く雨が降っています。
私は車が綺麗になる事を希望します😆
なーんて、不謹慎ですね。
大きな被害がないように祈るのみです。
寝不足の今日は、ゆっくりお昼寝してくださいね😌
返信する
Unknown (min-mikachin)
2021-09-18 10:46:49
@urutora0715 さま
コメントありがとうございます✨

寝たと思ったらアプリの音や雨の音で目が覚めました👀
午後はおもいっきりお昼寝します😂

台風の被害は心配です。
接近してくると急に雨風が強くなるので、気をつけてください。
大きな被害が出ませんように…
祈るのみです🛐
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。