ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

4月28日のおうちごはん

2024年04月29日 | 今日(昨日)のごはん
朝ごはん兼お昼ごはん

フレンチトースト、レンチンりんご、青汁入りバナナジュース

フレンチトーストやホットケーキとレンチンりんごの相性がいいんです。
ジャムにはないりんごのシャキシャキ感と甘さがたまらない美味しさです。

おやつ

昨日もカフェオレ

牛乳を注いだ後にコーヒーを注ぎました。
その上にホイップした牛乳を乗せてココアパウダーをかけました。

牛乳をホイップさせたのは100円ショップセリアで購入した「電動ミニクリーマー」

温めた牛乳をこれでホイップするだけ。
キメ細やかな泡ができるのでお気に入りです。

晩ごはん

ジャーマンポテト、ししゃも、マカロニサラダ、焼おにぎり、ビール

旦那が「これ焼いてー」とししゃもを買って来ました。これはラッキー、焼きました。

外に何を作ろうかと冷蔵庫を眺めているとウインナー発見。
冷凍のポテトがあるのでジャーマンポテトにしました。

切ってあるし、使いたい分だけ使えるし便利です。

昨日も美味しく食べました(^o^)
ごちそうさまでした\(^-^)/





コメント    この記事についてブログを書く
« 4月27日のおうちごはん | トップ | 4月29日のおうちごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。