ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

4月29日の三食ごはん

2022年04月30日 | おうちごはん
朝ごはん

パン、サラダ、金時豆、ハム、コーンスープ、青汁

フォカッチャ+コーンスープ=最高!
コーンスープにフォカッチャ付けてパクり。この食べ方大好きです。

お昼ごはん

久しぶりのお弁当。
娘のお昼ごはんにお弁当を作ったついでに自分の分も。

おやつ

笹くず餅

冷たくてツルンとして美味しい。

晩ごはん

ご飯、お味噌汁、アジの一夜干し、ごま豆腐、焼きのり、さつま揚げ、お茶

久しぶりのごま豆腐。
わさび醤油で食べるのが好きです。
黒ごまのごま豆腐にするか…
白ごまのごま豆腐にするか…
で迷い買ったのは
金ごまのごま豆腐です。
3種類買って食べ比べすればよかったかな…

昨日も美味しく食べました(^o^)
ごちそうさまでした\(^-^)/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 4月27日の2食ごはん | トップ | 昨日のこと、そして今は休憩中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2022-05-02 21:12:24
浸し食べ、美味しいですよね。
パンにミルクとか。
フォカッチャをコーンスープ試してみたいです。

ワタシもごま豆腐大好きです。黒白金かー!迷う!やっぱり全部食べ比べたい!!
一番好きなのは、沖縄のジーマミー豆腐です。落花生のねっとり感がたまりません。
返信する
Unknown (min-mikachin)
2022-05-03 12:53:58
@saopen さま
こんにちは👋😃
コメントありがとうございます✨

浸し食べ美味しいですよね😋
フォカッチャ+コーンスープも好きですが、ビスケットにコーヒー浸して食べるのも好きです。

ごま豆腐美味しいですよね😋
ジーマーミー豆腐も美味しいです😆
ねっとり感がまたいいですよね🥰
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。