ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

2月9日の三食ごはん

2021年02月10日 | おうちごはん
朝ごはん

焼おにぎり、ウィンナー、キャベツ、お吸い物、ミカン、お茶

最中のお吸い物を見つけて買ってきました。
最中を割ってからお湯を注ぐと書いてあったので、やってみました。

お吸い物の味は私好み♪
お湯を注いで直ぐに食べるとしっとり。最中が香ばしくて美味しかったです。
しばらく置くとお麩のような感じでこれまた美味しい。
まだあるので、一人お昼の時に食べようと思います。

お昼ごはん

月見うどん、青汁

一人お昼に活躍するのが冷凍うどん。
レンチンして汁かけて、好きな具を乗せて、ハイ!出来上がり。
片付けも簡単です。
でもうどんも飽きてきたな…

晩ごはん

ご飯、お味噌汁、ホッケ、さつま揚げ、サラダ、お茶

ホッケは娘と半分こ。大きいので、二人で分けて丁度いいです。
お味噌汁の具は、冷蔵庫に少しずつ残っていた野菜を入れました。
野菜を整理するのにお味噌汁はもってこいです。
おかげでスッキリしました。


昨日もたくさん食べました(^o^)
ごちそうさまでした\(^-^)/


コメント    この記事についてブログを書く
« 2月7日の三食ごはん | トップ | バレンタインの思い出… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。