ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

進撃の巨人&鬼滅の刃

2021年02月08日 | 日記

もともとこの本棚は、娘の七五三の写真や、ピアノコンクールの賞状を飾っていました。

その写真は他に移して今ではマンガが占拠してます。

そしてマンガの前にはコーヒー缶。
私、コーヒー苦手でして…(^-^;
香りは好きなんですが、苦味と後味が苦手で…
旦那はコーヒー飲むけど缶コーヒーは飲まなくて…
なので、私が時々ココアとミルクを混ぜて飲んでます(^^;
飲まないともったいないですからね。

娘は鬼滅の刃は全巻読んだ!なんて言ってます。
私はまだ19巻まで。なかなか読む時間がなくて読んでいません。
あと5巻読んだら進撃の33巻分に突入だー!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2月6日の二食ごはん | トップ | 2月7日の三食ごはん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2021-02-08 16:43:35
ふふふ、娘さんの写真コーナーから、すっかりアニオタの棚になりましたね❤

ワタシの中の進撃ブームも絶賛続行中なのですが、漫画を買ってしまったらヤバいと思い、コミックレンタルで我慢してます💦

2/13のブラタモリは、進撃の巨人の作者さんの故郷、大分県日田市です。日田市は崖に囲まれた壁の中のような地形のようです。タイトルも進撃の日田市なので楽しみですよ😉
返信する
Unknown (min-mikachin)
2021-02-08 17:49:51
@hayane-hayaoki コメントありがとうございます✨

買ったはいいけどどこに置くか…で、白羽の矢が立ったのは娘の写真が飾っている棚でした😂
これには娘もふたつ返事でした🤣

ブラタモリ見ようと思います🎵
教えていただきありがとうございます✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。