ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

スマホとアプリの弱点!?いえいえ私が原因

2021年02月21日 | 日記
今日はポカポカ陽気( ´∀`)
久しぶりに歩きました。

そんな遠くまでではなく近所+αほど。
気持ちよく歩いて何歩歩いたかな…とスマホをみようとバッグを開けると…

スマホがない!Σ( ̄□ ̄;)

充電が少なかったので、充電していました。

これぞアプリの弱点!?
いえいえ私が100%悪いんです(>д<)

先日は途中でスマホの充電がなくなり、歩数をカウントされず(ToT)

そんなことがあったので、少しでも充電を!と思ったらまさかの持って行き忘れ。

どちらにしても私が一番の原因なんでしけどね。

次歩くときは充電と持ち物チェックしてから行こうと思います。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2月19日の三食ごはん | トップ | 2月21日の二食ごはん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2021-02-21 19:52:58
ふふふ!ミンミカさん、ドンマイ!!
充電切れ、スマホ忘れってありますよね。
そういう時に限って、結構歩いたりしてね😅
ワタシのはウォッチ型で忘れはしないのですが、ウォッチの充電切れはしょっちゅうです💦
Unknown (min-mikachin)
2021-02-22 00:19:59
@hayane-hayaoki コメントありがとうございます✨

そうなんです‼️私にしては結構歩いたので期待して見たらまさかのスマホ置き去り😨
ショックでした😢

さおぺんさんも充電切れあるんですね😅
チェックしててもそういう時ありますよね😅

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。