ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

1月20日の三食ごはん

2022年01月21日 | 今日(昨日)のごはん
朝ごはん

海苔餅、ハッシュドポテト、キャベツ、りんご、お味噌汁、お茶

パンなし!
ご飯は娘の分だけ。
あるのは…お餅。
お餅を焼いてお醤油を絡めて海苔を巻いて。
お餅が残っていてよかった~

お昼ごはん

ハンバーガー、ポテト、キャベツ、スープ、いちご

無性にハンバーガーが食べたい!
マックとかではなくて手作りハンバーガー。
ハンバーグは冷凍食品なんですけどね。
パンを半分に切ってトースターへイン。
ハンバーグはレンチン。
あとは挟んで食べるだけ。
とっても簡単なのに美味しい。

晩ごはん

パン、ブイヤベース、蒸ししゃぶ、お茶

初めて作ったブイヤベース。
結構美味しい。
それもそのはず!
具材もスープもセットになっているので、作り方通りに作れば出来上がり。
スープをパンに付けて食べたら美味しい。
娘には不評でしたが、旦那は美味しかったようで完食してました。

昨日もたくさん食べました(^o^)
ごちそうさまでした\(^-^)/

コメント    この記事についてブログを書く
« 1月19日の二食ごはん | トップ | 1月21日の三食ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。