ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

1月17日の晩ごはん

2022年01月18日 | 晩ご飯
朝ごはんとお昼ごはんは写真撮り忘れました。

晩ごはん

ご飯、お味噌汁、ポテトサラダ、こんぶの佃煮、キャベツのお浸し、いかと大根の煮物、お茶

昨日はバイトがお休み。
お休みだとよほど困らない限り買い物に行くのも面倒なのよね。
外は寒いし余計に出たくない。
いかと大根があったので、それで煮物に。
あとは…
じゃがいも見っけ。にんじんあるし、玉ねぎもある。それならポテトサラダに決定。
他にもう一品欲しいな…
キャベツあるけど…
ネットで見るとお浸しがありました。
これだ!と言うことでキャベツのお浸しに決定。
買い物に行かなくても晩ごはんができました。

昨日もたくさん食べました(^o^)
ごちそうさまでした\(^-^)/

コメント    この記事についてブログを書く
« 本棚から出てきた物は… | トップ | 1月19日の二食ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。