ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

春眠

2021年04月18日 | 日記
先週のサザエさんで「みんな春眠」ってお話しやってました。
その話しのなかで「明日の朝はゆっくり寝ていよう」って波平さんが提案。

これいいね!

と昨日と今朝、我が家でもゆっくり寝ていることにしました。
旦那は出勤なので、こういう朝じゃないとゆっくり寝ていたいだけ寝ていられないですからね。

昨日は起きたのが10時( ̄□ ̄;)!!
こりゃぁ、寝すぎ(笑)
娘もグッスリ寝てました(笑)
今朝は9時過ぎに起床。
近所の子の元気な声で目が覚めました。
朝からサッカーやってて遊んでました。
元気だな~

そろそろ私も家事やろう!
まずは洗濯と朝食作りだー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 4月15日の三食ごはん | トップ | 4月17日の三食ごはん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2021-04-18 12:35:44
朝寝坊じゃなくて、睡眠をとる日のほうが、前向きでよいです😊
田舎は鳥の声に起こされます。
ワタシは割と休日こそ早起きして、ウォーキングしたり、自分の時間を過ごすのが好きです。夜更しできなくなったからかな😅
返信する
Unknown (min-mikachin)
2021-04-18 12:42:27
@hayane-hayaoki コメントありがとうございます😊

物は言いよう😅で朝寝坊って言えばそうなんですが、たまには朝はゆっくりと言うとなんだか聞こえはいいですよね😅

休日の早起き✨確かに自分の時間が持てていいですね🎵
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。