ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

12月22日の三食ごはん

2021年12月23日 | 今日(昨日)のごはん
朝ごはん

プチフランスパン、りんご、きゅうり、ブロッコリー、スクランブルエッグ、お茶

初めてこのプチフランスパン買いました。
トースターで焼くと小麦の香ばしい香りが
いい香り。
外はカリッ。中はもっちり。
私の中ではリピ決定です。

お昼ごはん

ランチパック、コーンスープ、食べるヤクルト、青汁

すぐ食べるし30%OFFで安く買えるしお昼ごはんはランチパックで決定!
賞味期限が間近の商品がよくお値引きで売っています。
すぐに食べる物に関してはこれで十分。
最近、よくお値引き商品買っているかも。

晩ごはん

うどん、かぼちゃ煮、揚げシュウマイ

おでんの汁が残っていたので、うどんを入れて食べました。
うどんの汁とは違った美味しさがあっておでんの出汁のうどん結構好きです。

昨日は冬至。
かぼちゃ煮を作って、お風呂はゆず湯にしました。
これでコロナに負けず元気に過ごせるかな…

昨日もたくさん食べました(^o^)
ごちそうさまでした\(^-^)/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« カプリコカプすけ | トップ | 映画「劇場版 呪術廻戦 0」を... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2021-12-23 22:08:20
ワタシもお値引き商品大好き。
お高めのものも気楽に試せるし。
地球🌏とお財布に優しいですよね😉

冬至の南瓜🎃すっかり忘れてて今日食べました。時差ってことで😅柚子湯も入ってないっけ💦
返信する
Unknown (min-mikachin)
2021-12-25 08:06:35
@saopen さま
コメントありがとうございます✨

お値引き商品いいですよね🥰
気になった商品やお高め商品を安く買えてお試しできますよね🎵
言われてみるとお財布と地球に優しいですね🌏

私もテレビで見るまで忘れていました😁
せっかくだしかぼちゃとゆずを買いに行きました🎵
時差冬至🤭冬至でなくてもこの時期のゆず湯は体が温まっていいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。