mimosa days

ピアノのこと その他・・・気の向くまま綴ります

春の風景~♪

2018年04月10日 | 日記
「たまに気が向いたときに更新・・ 」と宣言して以来
訪問してくださる読者さんは減ったけど

すっごく気が楽になりましたよ~~♪ ^0^v

3月28日が拙ブログ9周年だったことさえ
コロッと忘れてスルーしましたが(汗

飽きっぽい性格の私にしては 「頑張って よく続けているね!」 と
自分を褒めてやりたいデス。

内容も ますます薄くなっているけど ^_^ゞ
これからブログ10周年に向けて
なんとか継続していくことを
ここにお約束します。
応援、何卒宜しくお願い致します。m(__)m

夫が出先で撮ってきた桜の風景。
  





4月8日(日曜日)大山へ。

私が撮った写真、二枚 ↓     私にしては会心の出来ですよ!!(自画自賛 ^m^)
  


  

前日、雪が降った大山の上のほうは《早春》の趣。
  

カフェでいただいたスイーツ。チョコレート&苺のムースはひとつづつ。苺のタルトは二人でシェア。
  

元気にやっていますよ~ ということで とりあえず更新しました。


では、また。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜桜@松江城2018 | トップ | 花回廊 with Jennifer(前編) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ブレンダン)
2018-04-15 14:33:11
ご主人様の桜の写真素敵です!
川べりの桜!日本らしい風景ですね!お花見の賑わいが伝わってきます。

大山はまだ雪化粧が残っているのですね。

東京は夏日では半袖でもいいくらいですし、蚊も一匹見つけました。

暑さはまだまだ先でいいですー
返信する
コメントありがとうございます♪ (mimosa)
2018-04-16 22:21:55
(^^♪ブレンダさん

写真を褒めていただいて光栄でございます。^0^

この季節、日本のどこにでもある風景だけど
心が和みますね~♪

大山の春は 少し遅いのです。

暑い日もあれば・・  
この季節とは思えないくらい寒い日もあるので
くれぐれもご自愛くださいませ~  ^0^/
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事