mimosa days

ピアノのこと その他・・・気の向くまま綴ります

Garden Cafe

2014年09月28日 | カフェ
9月22日(月曜日)を夫がお休みにしていたので
平日だけ営業している大山山麓のレストランに出かけることにしました。
(結婚式場・複合施設内のレストラン、Garden Cafeは月・火・木・金曜日のみオープン)

せっかくだから
月曜日がオフの外国人のお友達を誘おうかな~ と思ったのですが
レストランに問い合わせると 
ベジタリアンに対応できないということだったのでJenniferはダメ。
Katieを誘うと 彼女は月曜から東京で遊んで水曜の朝(夜行バスで)帰ってくるとのことでした。

なので 今回は夫と私のふたりです。

オサレなリゾートホテルにいるみたいでしょ?
雰囲気が良いとテンション上がります~ 
  

ワンプレートランチということで予約していました
が、
オードブル・スープ・ワンプレートのメイン・デザート・・・
ちゃんとしたコースみたいに供されます。 
素敵空間でいただくお料理も美味しく
(税・サービス料込)¥2000では申し訳ないくらい大満足でした。 ^0^v
  

写真で見るよりずっと 実際はボリュームありますよ!!
  

桃の香りの紅茶がオサレなポットで供され
幸せ~な気分になりました
  

松江に住んで18年・・
この辺りの目ぼしいレストランは制覇したかな~と思ってましたが、
探せばあるものですね~^0^
  

環境が良くて外国の公園みたいです!
結婚式場がこれほど広大な敷地を有するのも山陰の《田舎》ならでは・・かな? ^m^ 
  

晴れ渡った秋の空・・青いシルエットの大山を背景に
たわわに実った稲穂が揺れて
絵になります~
  

Garden Cafeの近くの大山レークホテルにちょっと立寄りました。

駐車場からホテルのエントランスが見渡せるのですが
そこでは
マスコット犬《がいな》と写メ しようと
ギャルふたりが頑張っている様子。
なのに彼は爆睡中で
「コイツ起きないなぁー!」とぶつぶつ言ってました。

で、彼女達が立ち去ったあと

私がそちらに向かって歩きながら
ティシュを取りだそうとバッグの中をガサゴソかき回していたら
なんと! 《がいな》がムックリ起き上ったのですよー!

ジ~ッと 熱い眼差しを向けられ・・腰が引けてる私。(やはりちょっと怖いですョ)

オヤツをくれようとしてると思ったのでしょうね。。^m^;
何もあげるもの持ってなくてごめんね~!!! 
  

最高のお出かけ日和です~
  

犬の良さそうな顔してますが
かなりデカっなので
私としては寝ていてくれた方が安心です。
  

さて、
このまま帰るつもりでいたら
「時間がまだ早いし・・倉吉にでも行ってみる?」と夫。

思いがけず もう1時間ちょっとドライブして
倉吉へ足を延ばすことになりました。

ブログスタートしてからは初めてですね!
何年振りだろう?・・思い出せません。^m^

和風レトロな町並みの渋い観光スポット。
この辺りでは結構人気なんです。

次回の記事でお付き合いくださいませ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前回の続き+German food Party | トップ | 個展のご案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カフェ」カテゴリの最新記事