ねことわたしのやわらかな日々

17年一緒に暮らした愛猫を亡くしましたが、日々のささやかな幸せを、
手のひらで温めて暮らしています。

カモの親子発見

2008年06月28日 17時37分31秒 | 花・自然
散歩道にある小さな小川で
かわいいカモの親子を発見。
生まれて間もないふわふわのひよこが
母鳥の後をちょこちょこと泳ぐ様子は
本当に愛らしい。



小雨がぱらつく空模様でしたが
いつまでたっても見飽きない光景でした。

猫好きのわたしが言うのもなんだけど
どうか野良猫などにやられることなく
元気に育ってくれますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続続・高野山 | トップ | 夏の使者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花・自然」カテゴリの最新記事