ねことわたしのやわらかな日々

17年一緒に暮らした愛猫を亡くしましたが、日々のささやかな幸せを、
手のひらで温めて暮らしています。

花の家

2008年03月08日 18時07分47秒 | 花・自然
うちのご近所に
いつ通りかかっても、お花でいっぱいのお宅があります。
春や夏、秋だけでなく真冬の間でさえも
色とりどりのお花を咲かせていらっしゃって
いつも目を楽しませていただいています。



玄関の脇にもお花がいっぱい。
本当に、丹精こめて手入れされていて、
花を愛してらっしゃることが伝わります。
お花たちもみな、幸せそう。



お二階の窓からたまたま顔を出されたお宅の方に、
「いつも、本当にきれいですね。
写真撮らせて下さいね。」って言うと
「あらまあ、もう少ししたらもっと綺麗になるんですのに」と
ちょっと恥ずかしそうに、おっしゃっていました。
いえいえ、今のままでも十分にきれいです。
でも「また写真撮りに来ますね!」とお礼を言って別れました。

このお宅には2匹の猫ちゃんもいて
朝にはよく、お花の世話をしている奥さんの付近で
猫ちゃんたちが日向ぼっこしてたりします。
いつか猫ちゃんたちのショットも撮れるといいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねことエコ | トップ | お気に入りの散歩道3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花・自然」カテゴリの最新記事