ねことわたしのやわらかな日々

17年一緒に暮らした愛猫を亡くしましたが、日々のささやかな幸せを、
手のひらで温めて暮らしています。

トルコ・エーゲ海クルーズ エーゲ海編

2024年05月28日 14時39分24秒 | 旅行

旅の3日目から6日目までは
青空の下、エーゲ海クルーズ。

パトモス島、ミコノス島、
サントリーニ島等の島々の他、
アテネにも寄港しました。

幸いお天気に恵まれて、
真っ青なエーゲ海ブルーの海と
真っ白な街のコントラストが
まるで絵のように美しい。

でも同時に巨大なクルーズ船が
3−4隻も寄港したものだから
世界各地から観光客が押しかけて
狭い路地はさながら原宿状態。

もっとゆっくり楽しむためにも
入島制限とか出来ないものかしら。

でもエーゲ海の空はどこまで蒼く、
エーゲ海の水面はどこまでも碧く、
波の揺れは揺りかごのように心地よく
やっと時差ボケが解消して
ぐっすり眠ることができたのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トルコ・エーゲ海クルーズ ... | トップ | トルコ・エーゲ海クルーズ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事