だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

ウイントフックへ移動

2019-09-24 14:56:04 | 旅行
旅行6日目は移動日

ナミブ砂漠からウイントフックへ向かう。

例のガタガタ道を行くこと5時間。

到着後、何となくのむりやり観光。
と、言うのは特に観光するような所がないからw




観光?は街の中をぐるっと回って終了。

その後、数人とホテル前に出ている露店へ冷やかしに行った。

手作りの物がメインな感じでこれと言って欲しい物もなく何も買わずに終了~

夜はホテルにて夕食。
私にとっては久々のタンパク質摂取となった。


翌日はエンジェルフォールへ移動となる。

つづく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2019-09-24 20:16:26
旅行の、途中でこんなのんびりとした日があってもいいかもね。
あんがいバタバタいつもしちゃってるもんねーゆっくりお食事したりね。
返信する
Unknown (ちいさん)
2019-09-25 07:40:46
まあそうとも言うけど、何かもったいない気もするんだよねーw
返信する

コメントを投稿