だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

シンガポール旅行最終日

2023-02-19 13:20:00 | 日常
シンガポール4日目。
この日の夜10時20分のエアーに乗るまで半日あるので植物園でもと言われたが、昨日、ユニバーサルの帰りにアラブストリートへ行った時に途中雨が降ったので、旅友と2人で再度アラブストリートへ行く事にした。






あちこちの店を覗きここでもちょっと買い物🛍😅

12時の迎えまで食事をしていなかったので流石に腹ぺこだったが、迎えに来た友達も食べたい気持ちを抑えたから腹へり〜と笑っていた。

昼食はカレーの予定だったが、

🔴これから日本に帰るのに日本食もなんだけど、俺が食いたいんだよ
日本食でもいい?
と聞かれた。
勿論OK。

どぉせ、お前が支払いするんだから何でも好きな物を食べればいいさ
な〜んて事は言えない🤣

私と友達は海鮮丼を選択。



その後、空港近くにあるゴルフ場で名前は忘れたが、シンガポールのスイーツ2つをご馳走になり空港へ。





チェックインカウンターを確認後、見るべきジュエルへ





そこで友達とお別れして、残ったお金で買い物😅
スーパーがあったが、これがかなりの品揃え。

残ったお金は全て使った👛💸



今回、私だけでなく一緒に連れて行った友達の分も全て支払いしてくれたので私が使ったのは自分が買い物した分だけ💦

一緒に行った旅友は自分は私にくっついて来ただけで、彼の友達でもないのに申し訳ないと恐縮していた。

5月に釣りをしに日本へ帰って来るのでその時会う事になっている。
旅友にもお礼の品を用意するから渡してねと言われている。

次回は9月アメリカを予定しているが、旅行代金がめっちゃ上がっているのでお金を貯めないと😭

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々。 (saruninko)
2023-02-19 20:51:33
本当に堪能できた旅行だった様ですね!
そして、現地のご友人、良い人ですね

9月までに、また頑張って稼がなきゃ
なりませんね!
ただ、無理され過ぎません様に

コメントを投稿