だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

ミニホットカーペットを占領😅

2022-12-22 12:30:00 | 日常
我が家はエアコンの暖房が嫌いなので電気ストーブ、デロンギを使用。
娘曰く家は寒いと言われている(笑)

何もかもが値上がりしているので、電気代節約の為ミニホットカーペットを買った。

サイズを見ないで買った為ガッカリのサイズだが使うっきゃない。

今までホットカーペットを使用していたが、足元にミニカーペットを置き、毛布を掛けて過ごしているが、かなり暖かく今の所カーペットは使用する必要がない。

が、私がちょっと立った隙にウニにミニホットカーペットを占領される(笑)😅



猫1匹分の大きさなので私が全く暖かくないのだが、どかす事も出来ず🥹

やはりもう一回り大きなサイズが良かったな〜

かなり節電されているはずだが、電気代は〜
高い😡😤

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホットカーペット。 (saruninko)
2022-12-30 21:44:02
暖かいですよね。
毛布と併用すればこたつ並みですよね!

でも、快適空間は、猫様にとっても
快適空間。

油断すると乗っ取られますよね

サイズが小さかったのは、敗因ですね・・・

電気代も、ガス代も、本当に高過ぎです

コメントを投稿