だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

意外と下がらないどころか上がってる~

2016-11-11 08:42:46 | 日常
一昨日は休みなのでワックスでもかけようかと思っていたが、
大統領選で終日テレビの速報とスマホで為替のチェック。
何もしないで終了。

予想ではクリントンだと言われていたが、私はトランプだろうと思っていたので全く驚きはなかった。


ただ、朝から上がっていたドル等はトランプに票が入るたびにガクガクと急落。
一体どこまで下がるのかと思ったが、意外に101円で止まっていた。

更に、トランプに確定してから急落するのかと思いきや、少しずつ上げ、今朝は105円代まで戻している。
それどころが間もなく106円になろうとしている。
ショック~

100円の時に買いそこねてしまったのでトランプになり下がった所で買おうと思っていたのに。。。

中々上手く行きません。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリだよ (テントワ)
2016-11-11 13:29:42
私はクリントンが勝つと思ってたからびっくりしたよ。
消去法でいったらトランプじゃないと思ってたから
ままちゃん為替やってるんだ。
思ったほど下がらなかったよね。
トランプが意外とまともな政治をするんじゃないかっていう期待値らしいよ。
でもどうなることやら。。。
返信する
我が家は。 (saruninko)
2016-11-11 13:56:51
僅差でクリントンでは~と話していたので、
これからが、日本はどうなるやらと深刻な雰囲気に

投資なされてるんですね。タイミング難しいですよね
返信する
Re:ビックリだよ (mimimo)
2016-11-11 16:25:11
まず100円の時に買い損ねたのが痛い(´×ω×`)

勝利宣言の時からかなり普通の人になっちゃってるし(笑)
案外良かったりしてねー(笑)
返信する
こんばんは(*^^*) (chig)
2016-11-14 22:54:37
決まったね
なんか、大変になる⁈っていってますが、人ごとみたいに聞いてます。
返信する
Unknown (chigさん)
2016-11-16 08:45:39
意外と期待感があるみたいだよ。
それにしてもクリントンは相当嫌われてるんだね。
返信する

コメントを投稿