だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

クリスマスモード

2016-11-16 08:41:48 | 日常
ここ数年は全く飾らなかったクリスマスの飾りを出して飾って見た。

ツリーの左右に置いてある家とツリーの人形はドイツのクリスマスマーケットで買ったお香人形。


やっぱり可愛いね~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう! (saruninko)
2016-11-16 11:14:41
こんな季節んですよね

日本は、八百万の神の国。
ハロウィン終わったと思ったら、直ぐクリスマス。
一週間待たずにお正月で年賀状ですものね


左右の置物がお香人形とは! 分りませんでした
返信する
一年が早い! (E-EEL)
2016-11-16 14:32:41
思い出のクリスマスアイテム登場だね^^
日本のツリーと違って一つ一つが愛らしい♪
フッと息を抜く時目に入れると優しい気持ちになれそうだ~
今年のクリスマスも楽しく過ごせますように!

こちらは先月末からDが帰省し旅行したり、
実母が救急搬送などバッタバタです(T◇T)
何とか心臓は動いているけど脳の働きは歳に勝てないよ・・・

返信する
Re:一年が早い! (mimimo)
2016-11-17 11:35:47
色んな種類があってかなり迷った(笑)
本当に一年あっと言うまです。
特に一週間が早くて(◞‸◟ㆀ)
お互い、お年頃の親を抱えて大切な時期に来てるんだよね
家は施設に居るからいいけど、具合悪くなって入院なんて事になったら出なきゃならないから大変
今の所、ピチピチしてる(笑)
私より長生きしちゃう勢いだよ
返信する
こんばんは(*^^*) (chig)
2016-11-19 18:56:09
我が家はまだかぼちゃが((*´꒳`*)飾ってあります。
早いねー
外国の飾りはどこか違うよね
返信する
Unknown (ちぐさん)
2016-11-23 09:35:13
それって。。。w
庭にイルミやってるんじゃなかったっけ?
返信する
ご無沙汰!! (テントワ)
2016-11-29 10:10:35
lineのプロフィール画像もこれになってたね。
すごくきれいで素敵だよ
返信する
Re:ご無沙汰!! (テントワさん)
2016-12-01 23:17:55
ありがとう
良く気がついたね
早目だったけど、季節物だからちょっと早目に
してみた(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
返信する

コメントを投稿