☆ノンビリライフ☆ 

RSP 95th Live:名店監修すみれ味噌仕立て油そば(ダイショー)

#rsp95thlive #サンプル百貨店 #ダイショー名店監修 #すみれ油そば
-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
ダイショー様の名店監修すみれ味噌仕立て油そばです。


すみれ=味噌ラーメンが有名ですが今回は油そば!
気になります。



おすすめの麺は中太や太麺の中華麺ですが、うどんやお素麵でもOK。

濃厚味噌だれとにんにく辛玉だれが付いているので、お店のような味になりそう!

今日のお昼にいただきました。
家にあった面が割と細めでしたが、細麵でも美味しい。
子供達が食べるので、はじめはにんにく辛玉だれはなしで、取り分けた後に追加しました。



私と夫は辛い物が大好き。
お家でお店みたい味が食べられて大満足です。
でもね・・・ほとんど息子に取られましたw
美味しくて良かったね♪

ダイショー様、素敵な商品をありがとうございました!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「RSP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事