☆ノンビリライフ☆ 

【おうちプール】

午前中に夫が皮膚科にいくついでに、
チビ助も診てもらいました。

もしかしたら日光アレルギーじゃないかも?とのことでした。
最近はかなり落ち着いてきたのですが、
日が当たらないで出ることが多いんですよね。
どちらにしろ薬は変わらないのでこのまま様子を見ます。

さて、今日はお友達とお家プール♪
家なら万が一ポツポツ出てもすぐに避難できる!

日焼け止め+水着を着せていたのですが・・・



あっという間に脱ぎ去り、二人とも裸んぼ。



慌てて隠れていた部分にも日焼け止めを塗りましたが、
20分くらいで特定の所に出てしまいました。



お腹と太もも、足の甲かな・・・。
顔や腕には出ませんでした。
毎回出る場所や出方が違う。

部屋に戻ると10-15分くらいっで落ち着きました。
この日は2回入ったのですが、
2回目の方が軽かったかも。
こうして少しずつ慣らしていきたいなと思います。

お部屋でも仲良くじゃれあう二人。



また一緒にプールやろうね♪♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常生活(産後)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事