☆ノンビリライフ☆ 

RSP 101st Live ネスレ日本:ネスカフェ ホイップタイムシリーズ

#プロモーション #ネスレ日本から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp101stlive #サンプル百貨店 #ホイップタイム #ネスカフェ 
· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · · • • • ✤ • • • · ·

ネスレ日本様のネスカフェ ホイップタイムシリーズです。



ネスカフェのコーヒー大好きだから嬉しい♪
今回の商品は、ホイップタイムシリーズ。

スティックタイプなのに、濃厚な泡が!まるでカフェみたいですね。
なんとこの3月に発売したばかりです。

開発の経緯として、時間の制限がありなかなかカフェに行けない時に、自宅でカフェ気分を味わってほしいとのこと。
私もカフェでコーヒーを飲むことが好きですが、行くチャンスはたまに。
だからホイップタイムの様に、お湯を注ぐだけで濃厚でリッチな泡があるラテを楽しむことができるのはすごく嬉しいです。
もちろんネスカフェなの、コーヒー自体も美味しいです♪



お湯を注ぐだけで、消えない泡ができます!



カフェラテ以外にも、定番のカフェラテ、カプチーノ、キャラメルマキアート、ヘーゼルナッツラテ、バニララテなどカフェでも飲めるような人気フレーバーをご用意。



いくらコーヒー好きでも、ずーっと同じ味だと飽きちゃうので気分によって飲みたいフレーバーをチョイスできて嬉しい♪
どれを選ぼうか、楽しいですね。

そして、パッケージもとってもおしゃれ。
生活にも溶け込むスタイリッシュでモダンなパッケージを採用。
オシャレだけど、美味しそうに見えるように考えられています。



早速私も、在宅仕事の合間にコーヒータイム。
頭を使ったので甘いものが欲しい~。



甘い香りと見た目も可愛いホイップ。



泡ができるとテンションがあがります!
しかも一口飲んで、ホッとする甘さ。
飲み進めても嫌な甘さではないから飽きません。
これは美味しい!

夫も大絶賛でした。

ネスレ日本様、素敵な商品をありがとうございました!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「RSP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事